アルゴ L 万能カゴを購入したので感想報告


アルゴ L 万能カゴ ホワイト
アルゴ Lを購入したので感想報告です。Amazonで購入しましたところかなり大きめの箱に入って届きました(大阪から発送)。緩衝材は紙が気持ち入ってる程度でしたが、壊れ物でもないのでこれで十分でしょう。

第一印象は高さがあって思ったより大きい印象です。シーツとか大きめの洗濯物を運ぶときに入れられるサイズのがなくてそのまま運んで床にぽたぽたたれて困って購入しましたのでちょうどいいサイズかなと思いました。

材質はややふにゃっとしてます。持ち手は持ちやすくて、形状も本体と一体形成になってるので多少重い物を入れても壊れることはまずなさそうです。丸みがありまして指に食い込んで痛いこともありません。メイドインジャパンとなってましてさすが日本製だなと思いました。底面の角はほどよく丸みがありまして、角にゴミがたまって洗いにくいとかの心配はなさそうです。ちょっと高めでしたがいい品物でした。