azuma act2 窓拭きワイパー ガラスワイパーハンド 24cm AC635を購入しました 使用感想


azuma act2 窓拭きワイパー ガラスワイパーハンド 24cm AC635
購入したので使用感想です。とりあえず霧吹き(水入り)とあわせて使いました。窓の汚れの9割方は綺麗に落ちますが多少残るところもありました。とはいえ落ち具合は物の性能どうこうというよりは使う人のテクニックによるところが大きいっぽいです。説明書きによると"途中に止めずに一気に"ということですが、慣れないせいか途中で引っかかることもありました。使いこなせるようにどんどん使っていきたいと思います。

感想追加です。両手で持って軽く体重かけて動かしますといい感じです。外側は2Fなため安全的に両手は無理なので片手でやってますがちょっと力を入れれば問題ないです。

●拭きムラができないプロの仕上がり!ハンドタイプの窓拭きワイパー
●車の窓ガラスのお掃除にもぴったり
●小さな窓にも対応できる拭き幅24cmタイプ