Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]: ブラッド・ピット, アンジェリーナ・ジョリー, ヴィンス・ヴォーン, アダム・ブロディ, ケリー・ワシントン, ダグ・リーマン


Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]: ブラッド・ピット, アンジェリーナ・ジョリー, ヴィンス・ヴォーン, アダム・ブロディ, ケリー・ワシントン, ダグ・リーマン
夫婦が実はお互い殺し屋だったという映画です。昨日TVでやってましたが楽しく見れました。中盤の夫婦喧嘩的なバトルシーンが印象に残りました。

運命的な出逢いののち、電撃結婚をして"Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)"となったジョンとジェーン。しかし、お互いに重大な秘密を明かしていなかった…。実はふたりの正体は別々の組織に所属する超一流の暗殺者!正体がバレた時、想像を絶する戦闘へエスカレートしていくのだった!!