生うにをたっぷり使用した、うに好きが満足できる「うにクリーム」のパスタソース ピエトロ パスタソース濃厚な魚介の旨味がぎゅっとつまったうにクリーム


ピエトロ パスタソース濃厚な魚介の旨味がぎゅっとつまったうにクリーム 95g×5個
なかなか珍しいうにのクリームパスタです。5個で1,700円とやや高めです。

うにの濃厚な旨味がとけこんだなめらかなクリームソースは貝柱がアクセント。ひと口ごとにおいしさが広がります。ピエトロレストランのシェフの味をご家庭でお楽しみください。
生うにをたっぷり使用した、うに好きが満足できる「うにクリーム」のパスタソースです。
クリームソースの中で生うににじっくりと火を通すことで、旨味を凝縮したなめらかなソースに仕上げました。