注目作がいよいよ発売になりました!とびだせ どうぶつの森


とびだせ どうぶつの森: ゲーム
3DSの注目作がいよいよ発売になりました!前作やり飽きたので様子見でもいいかなと思ってたのですが買った人が借金返済で盛り上がってるとなんだかやりたくなりますね。DS版と比べてみるとグラフィックが綺麗になってましたほか、条例が色々制定できまして店の営業時間を遅くまでに延ばしたりできまして面白そうでした。たぬきちは相変わらずあくどい商売のようです(^▽^;) 無線通信も昔と比べてWi-fiの通信設定が簡単になってるのでインターネットにつなげるユーザー多そうです。


借金の底なし沼で知ったお金の味 25歳フリーター、借金1億2千万円、利息24%からの生還記: 金森 重樹
今は借金を完済し、経営者となった著者が、借金の苦しみから得た気づきを基に、自らの体験を綴って示す奇跡の生還記!


からだにおいしい魚の便利帳: 藤原昌高(ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑 主宰)
300種を超える魚介類の、おいしい食べ方、旬、選び方、栄養価などからおもしろ雑学までがまるごとわかる魚の便利帳が、ついにできました。おいしい食べ方、手間なしシレピ、選び方・さばき方、冷凍解凍保存法、旬。お役立ちが満載。


釣魚1400種図鑑 海水魚・淡水魚完全見分けガイド (釣り人のための遊遊さかなシリーズ): 小西 英人
少年の心をもった、すべての釣り人、ダイバー、魚好きの方へ
小さな大図鑑です。魚の多様性を存分にお楽しみください。


BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター WHR-G301N/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
無線LANワンタッチ接続方式の“AOSS”に対応。無線LAN親機と無線LAN子機のボタンを押すだけで接続・セキュリティー設定が完了でき、面倒な入力なく無線LANがスタートできます。ニンテンドーDSPSPなどのゲーム機、プリンターや各種デジタル家電などのすでにAOSSが搭載されている機器はもちろん、無線LAN標準搭載のパソコンやMacAOSS無線LANを簡単接続でき、幅広い機器でご利用が可能です。 また、今後様々なパソコンやデジタル家電に搭載される可能性のあるワンタッチ接続方式“WPS”にも対応。将来も安心してご利用いただけます。


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA): ゲーム
3D表示などの機能はそのまま、いつものゲームをより大画面で楽しみたい方のために、ニンテンドー3DSシリーズのサイズバリエーションとして新しく加わりました。