大胆なマイクロビキニに身を包んだファイター姿はセクシーさ全開!ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ファイターささら


ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ファイターささら (1/7スケール PVC塗装済み完成品): ホビー
かなりきわどいコスチュームのフィギュアです。紐コスチュームがエロく表現されてます。10/31発売予定。

「サムライはるみ」に続く第三弾!今度は久寿川ささらがファンタジーワールドへいざないます!!「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」より「ファイターささら」の登場です。大胆なマイクロビキニに身を包んだファイター姿はセクシーさ全開!ささらの魅力的な肢体を120%ご堪能できる造形をなっております!そして大胆なコスチュームとはうらはらに恥じらう表情は、可愛らしさパーフェクト。さらに斧や盾の武器バーツの細やかなディティールも見所です。戦うセクシーさーりゃんをぜひお手元で独り占めしてください。