ミクくじA賞のフィギュア ファミリーマート限定 Happyくじ 初音ミク A賞 初音ミク FamilyMart Ver. 1/8スケールフィギュア


ファミリーマート限定 Happyくじ 初音ミク A賞 初音ミク FamilyMart Ver. 1/8スケールフィギュア: ホビー
ファミリーマートでやってます初音ミクキャンペーンのミクくじA賞のフィギュアです。17,000円前後で売りに出てました。

【フィギュアレビュー】ゲットしたよ! ファミマHappyくじ A賞 初音ミク FamilyMart Ver. : サグラのきままブログ というわけで、ファミリーマートHappyくじのA賞 初音ミク FamilyMart Ver.です。グッドスマイルカンパニー製。これを巡る冒険は前回の記事に書いてあるので是非ともご覧ください。オークションなんかでかなり高値で取引されているので未開封で保存するべきか思案しつつも、手に入れたフィギュアは極力飾る方針の僕にそんな甘えは許されなかったぜディスコヘッド!
疾風迅雷 Happyくじ A賞 初音ミク FamilyMart Ver. ミクさん半ケツだったのかっ!!キュッとしていていいお尻
ストライクウィッチーズな日々:【初音ミク Happyくじ】早くもA賞「初音ミク FamilyMart ver.」レビュー!さらにキャストオフ、縞パンリペイントまで! - livedoor Blog(ブログ) とってきたのでレビューしてみます。まだ始まってないところもありますが、参考ということで。

グッスマが企画・製作を手掛ける、全高約18cmの1/8スケールフィギュア。 ミクの衣装がファミリーマート公式ユニフォームになっています。